忍者ブログ
ブライスに目覚めた私の日記
[52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42]

2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2007/03/10 (Sat)
今日はお天気もよかったし、みんなでお散歩
3匹だとネオは大変なのでプチちゃんを連れて行ったの
ネオはまだ頭皮がついてないのもあるし
IMG_0130.jpg










IMG_0115.jpg






まだお披露目してなかったくまちゃん
KUMAKUMAさんからしてもらった子、美人さんでお気に入り
IMG_0122.jpgIMG_0123.jpg










IMG_0128.jpg法隆寺にも少し寄ってみました~
拝観するつもりはなかったけど、この中に入るの
1000円って書いてあったような...

高い~
何回か来てるはずなんだけど、お寺はどこも一緒のような
あんまり覚えてないんだな(笑)
入ったことあるのかな



そしてかわいい木の根っこで
IMG_0132.jpg










IMG_0134.jpg






めっちゃかわいいくまこ(仮名)




こんなことしちゃった(笑)

IMG_0135.jpg







IMG_0136.jpg






IMG_0137.jpg






蘭ちゃんも一緒にカメラ目線欲しかったな~
疲れてたので諦めてしまった
また今度頑張ろう~
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ナイショ
蘭ちゃんに何ナイショ話してたのかなぁ。
蘭ちゃん困っちゃったみたいね。
落っことさないで乗せてる蘭ちゃんはエライ。
今日は遠出だったのですね。
いいなぁ。
私は花粉症なので、梅雨までは大人しくしてます。(杉とヒノキなので期間が長いのです)
それに今日は雪が降ったんですよ。
それほど寒さは感じないのですけどね。
プニプニ URL 2007/03/12(Mon)00:00:14 edit
遊びに来ました~♪
まゆさん、こんにちは
ちょっと日が開いちゃいましたが、先日は遊びに来て下さって、ありがとうございました#%
E:167%#すぐにも遊びに来たかったのですが、しばらくバタバタしていて、実はブログの更新もさぼりながらでして。。。
でも、来て下さって、すごく嬉しかったです
これからもどうぞよろしくです!
奈良にお住まいなんですか?素敵なところですよね!
法隆寺、懐かしいです。。。
私は兵庫県なので近いですね!
わんちゃんも3頭!!
我が家はミニシュナの黒ッ子が父子でおります♪
そうそう、お気に入りに入れさせて下さいね!
では、今日も寒いですが風邪に気を付けてくださいね。。。
また遊びにきま~す(^^)/
セレン☆ URL 2007/03/12(Mon)17:27:26 edit
プニプニさんへ☆
蘭にしたら迷惑だったかな(笑)
ちょびっと遠出ですね
私たち夫婦は花粉症じゃないのでお休みの日はどこかに必ず出かけてます。
毎年、花粉症になるかとびくびくしてますが、まだ大丈夫そうです(笑)
期間が長いって憂鬱ですね

今日も寒かったけどさすがに大阪は雪は降りませんね~
まゆ 2007/03/12(Mon)18:01:47 edit
セレン☆さんへ♪
遊びにきてくださって嬉しいです
こちらこそ、ほとんど更新しないブログですが
よろしくお願いします
うちは大阪なんですよ~
セレン☆さんは兵庫なんですね~
どのへんなのかしら
兵庫広いから近いのかしら(笑)

うちのこは3匹ですがあと同居犬が3匹いますよ(笑)
セレン☆さんところはシュナちゃんは父子なんですか
かわいさ倍増ですね(笑)
うちはみんな他人なので親子にしたいんですが、もう増やせません
まゆ 2007/03/12(Mon)18:08:53 edit
また来ました~♪
まゆさん、大阪だったんですね!
尚、近いですよね!
うちは神戸市に隣接した町で、ほんの5歩で西区になる境目に住んでおります。。。もともと、東灘区生まれで垂水区に住んでいて、結婚してしばらく北区にいて、現住所に家を建てて住んでます~♪
あはは!はっきりとここでは明かせませんが。。。公表しちゃうのも照れくさいし
ちなみに三宮までは車で40分くらいのあたりなんです~☆
神戸の北側になります(^_^)v
ではではお邪魔しました!
またきま~す
セレン☆ URL 2007/03/12(Mon)18:51:16 edit
セレン☆さんへ♪
また来て下さって嬉しい
どこかしらって聞いたからですよね(笑)
私は大阪市内の南の端なので・・・
私もはっきり書きませんが(笑)
三宮まで電車で1時間くらいです
会える距離ですね
いつかお会いできたらいいな~
まゆ 2007/03/12(Mon)19:16:25 edit
蘭ちゃん可愛いね^-^
蘭ちゃん、乗せたりしても
怒らないんやね^m^
プチだからまだ大丈夫なんかな。
ネオだとさすがに。。。^m^

お寺の拝観料って、結構お高いよね。
KUMAKUMA URL 2007/03/13(Tue)11:24:56 edit
KUMAKUMAさんへ☆
蘭気付いてなかったのかも(笑)
ネオなら気付いてすごいめに

拝観料もっとお安めなら気軽に入れるのに・・・
興味が無い私でも(笑)
まゆ 2007/03/13(Tue)14:17:08 edit
無題
まゆちゃん♪
o(^^oo^^)o[おこんにちは]o(^^oo^^)o
蘭ちゃんとっても可愛らしいお顔だね~
キャワユイ~~~~~(^○^)
私もむかぁ~し「ラン」って子いたのよぉ~
ブルドックでしたが((*´∀`))ケラケラ

法隆寺入るのに1000円もするんだ!
修学旅行で行ったような・・・
記憶が曖昧です(o>(ェ)<;a アセアセ
あんず☆ URL 2007/03/13(Tue)15:53:28 edit
あんず☆さんへ♪
蘭フレンチブルにちょっと似てますよ~爆

拝観料、ちゃんと見てないけどたぶんそうだったと思います

まゆ 2007/03/13(Tue)23:00:10 edit
こんばんは~☆
まゆさんこんばんは!
HPに遊びに来てくださってありがとうございます!

とうとう明日ですね♪すんごく楽しみにしています!おしゃべりで大食いで姿は上沼恵美子です。オバチャンですぅぅ(T_T)

ワンちゃんが3匹も(#^.^#)
可愛い~~♪♪
ウチも「子どもが拾ってきたら飼おう」と思ってたんですが、縁がなかったようで。。。また明日、たくさんおしゃべりしましょうね~☆
poremama URL 2007/03/16(Fri)22:20:55 edit
poremamaさんへ☆
こちらこそ遊びに来てもらえてうれしいです
明日、今日かな(笑)
お会いするの楽しみにしています
私、恵美ちゃん大好きなので
マシンガントーク楽しみにしてますね
まゆ 2007/03/17(Sat)00:29:49 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まゆ
性別:
女性
趣味:
最近はブライスを見ること♪
自己紹介:
念願かなってお迎えできたナイトフラワーの菜々子♪
その一日前にプチのロングフェアウェルの桃子♪がおうちに来て、これからどっぷりブライスにはまっていきそうな予感(笑)
それまではワンコ一筋だったのに・・・汗
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.